リモートワーク、画面に映る顔

新型コロナのおかげで、リモートワークが増えてきました。

面接もリモートで行われていますよね。

テレビでもよくその映像が映りますが、むくんで見えませんか?

ライトをうまく活用してきれいに見えるようにされている方も多いですが、実際のお手入れも大切です。

表情筋のトレーニングや保湿、ここまでは自分でも出来ます!

そして何より大切なことは間質の水分量を落とさない。

基底細胞層の物質のやり取りを落とさないようにすることが大切です。

それができるのがリンパドレナージュです。

LANIで従来行っていたリンパドレナージュにも、もちろん効果はあるのですが、年とともにでる悩み

・はり

・血色

・しみ・しわ

・透明感

・たるみ

・目の疲れ

などのお悩みにもっとしっかりアプローチするメニューを追加しました。

『エイジングプラス』

お肌の感触も良くなったり、小顔効果も。

何より喜ばれるのは、目の疲れが取れると評判です。

オプションメニューとなります。(3500円)

 ※従来のコースとの入替も可 その場合は5000円にて提供いたします。

 

8月31日までは、フェイシャルにエイジングプラスを追加して

7000円のところ5500円にてご提供いたします。(フェイシャル単独の場合)

 ※他のメニューとしての組み合わせは、5000円

 

★★★マスクによる肌荒れにもぜひお試し下さい★★★

 

お悩みの方は、ぜひこの機会にお試しくださいませ。

 

#エモートワーク顔 #むくみ #たるみ #くすみ #マスクによる肌荒れ