小顔

リンパドレナージュのフェイシャルでも十分に小顔になりますが、今回やさしく筋肉を刺激することで小顔にする手技を取り入れました。

顔の筋肉も年とともに固まってきています。その眠っている筋肉をやさしく起こしてあげることでフェイスラインが整います。

この手技は、顔だけではなく首周りの筋肉もアプローチするので、首の可動域まで変わります。

時間も10分もかからずしっかり小顔になり、かなり長持ちします。

やってみてほんと効果があるのですが、目鼻立ちはちょっと・・・と感じるので何人かには筋肉調整後にリンパドレナージュを行ってみました。

正解!

さらに小顔に!そして目鼻立ちもしっかりし肌に透明感がでました。

リンパドレナージュ自体、お顔に溜まっている老廃物を排出し肌の活性化につながるので透明感がでて、肌の弾力も増します。

筋肉を刺激するのでリンパドレナージュを行うことで沈静し、筋肉をより動かしやすくなるようです。

 

リンパドレナージュだけでも十分ですが、さらに小顔になりたい!方は、筋肉調整も付け加えていただければ相乗効果を期待できますよ!

一度お試しくださいね。

 

オプションメニューとして    3500円

小顔のみのご利用        5000円 

 

写真撮るのがあまり上手ではないのですが、ご覧ください!

加工は一切しておりません。

効果は個人差があります。

 

#小顔 #リンパドレナージュ #しみ #たるみ #しわ