お年寄りでも履きやすい弾性ストッキング 「エアボ・ウェーブ」

エアボ・ウェーブ

誰でも簡単にはけて浮腫を軽減できる通気性のよい弾性ストッキング。

当サロンのお客からも弾性ストッキングは硬くって履くのに大変というお言葉をたくさん聞いていました。

この、エアボ・ウェーブはお年寄りでも簡単に装着でき、しかもしっかり圧迫することができるそうです。

おうち用、夜間用と使用される方が多いそうです。

お洗濯も洗濯機OK、乾燥機OK!

ただ干すときは、裏返して平干しにするのが良いそうです。冬場は、乾きづらいのでやはり乾燥機にかけていただいた方が良いかと思います。

当サロンのお客様も(高齢の方です)、試着していただき早速購入してくださいました!

「気持ちいい!!。履きやすい! ずっと履いていたい!」というお言葉をいただきました。

静脈性の浮腫のかたにもいいかもしれませんね。

気になる方は、LANIで試着のうえ購入していただけますので、お声かけください。